ツーリングに行こう!蕎麦を食べよう!

バイクでのツーリングや蕎麦がメインのブログです

2021年初ツーリング

2021年の初ツーリングです。

行先は、房総半島ですね。いつも決まったルートだと面白く無いので、行先だけ決めて後は勘で走りました。

とは言うても、案内看板で大体のルートが想像出来てしまいますがね。。

 

本日の走行ルート↓

f:id:Goodlifeasahobby:20210116210119j:image

 

行きは蕎麦屋を目指して、適当なルートで走りましたが、気が付いたら国道410号でした。。

昨日が雨だったせいか、路面が所々濡れているので注意⚠️が必要でした。

 

蕎麦屋の後は、いつも通りにフラワーラインを少し走ってからの安房グリーンライン、もみじロード。


f:id:Goodlifeasahobby:20210117011933j:image

もみじロードでは、ハーレーの方と良い感じにランデブーしてました。

路面状況が悪かったので転けるほど飛ばす事もなくて、楽しかった!

それにしてもハーレーって、乗る人によってはコーナも気持ち良く曲がるよなぁ。

 

その後は鹿野山に行きましたが、マザー牧場はドライブスルーで園内回れるんですね。コロナだからだと思いますが、バイクでも回れるんかな?
f:id:Goodlifeasahobby:20210117011958j:image

↑写真はマザー牧場の正門付近からの東京湾です。

 

朝の9時から走りはじめて、14時には木更津に戻ってきたので、5時間程度のショートツーリングでしたが、暖かい日だったので、気持ちは良かったな♪